アガスティアの葉

【アガスティアの葉】オンライン音声ライブ鑑定始めました。募集要件はこちら

このブログに辿り着いた方からお問い合わせが多い音声鑑定について更新します。日本からリアルタイムでアガスティアの葉を探す鑑定に参加することができるようになりました!ここまで長い道のりでしたがやっと形になってきました。

「アガスティアの葉 日本」でGoogle検索1位になりました

【日本から申し込みOK】検証!アガスティアの葉オンライン版の見つけ方占い好きの間のでは密かに知られつつある「アガスティアの葉」は、インドのナディ・リーダーの元で眠っています。 日本でもサイババと共に...

アガスティアの葉!オンライン音声ライブ鑑定募集要件

アガスティアの葉を調べてこの記事を読んでいる方は、少なからずどんな占いなのか興味をお持ちだと思います。私も最初は興味本位で探し、実際にインドまで出向いたり5ヶ所以上自腹で鑑定を受けたりしました。

その中でも信用できると思った館のGuruji(責任者)と話し合いを行い、2019年から日本の方と繋げるサービスを始めることになりました。嬉しいことに、このような話をしてきた最初の日本人だそうです。ありがたや。

時間をかけて丁寧に現地との調整を進め、ようやく音声ライブ鑑定(葉っぱを探すセッション)ができるまでになりました。

音声鑑定をやってくれる館について

南インドのチェンナイから235km離れたヴァイテーズワランコイルのお寺の中にある、ナディ・センターで行います。このエリアの周辺にあるナディ・センターの中でも一番古く、鑑定内容によってプジャ(礼拝)を希望される場合は、そのまま現地でやってもらうことができます。

(Gurujiセルフィ―送ってくれました)

鑑定料金について

鑑定自体の料金+音声鑑定ライブ通訳+海外送金手数料

鑑定自体の料金

(日本円は、申し込んだ日によって日本円価格が変動いたします)

①Agasthiya nadi (現在の年齢から5年ごと):2600ルピー/約4410円
②Siva nadi (現在の年齢から3年ごと):3600ルピー/約6108円
③Vasista Nadi (現在の年齢から1年ごと):5500ルピー/約9331円

この館では現在ココナラで掲載している館とは別で、1章ごとの鑑定は行っておりません。14章分の内容を丸ごと見てくれます。VaitheeswaranKoilにあるナディ・センターの中でもかなり良心的な値段で受けてくれています。

お申込みいただける種類も5年ごと、1年ごとと分かれてはいますが、予言が葉っぱに書いてない場合もあります。必ずしも全員の鑑定結果が1年ごとにきっちり載っているわけではないのでご了承ください。

音声翻訳代

音声鑑定ライブ通訳+鑑定結果翻訳(後日、文書で納品)

15,000円

*SNSで体験をシェアしていただける方は2000円引き

セッション参加予定者(5人)
インド:ナディ・リーダー、現地コーディネーター
日本:鑑定依頼者様、ヒンディー語通訳、私(全体サポート)

依頼者さまの葉っぱを特定していくセッションです。インド時間に合わせて全員でWhatsappを使い音声通話を行います。参加するナディ・リーダーはヒンディー語しか話さないため、インド人通訳が参加します。

以前は英語でも受け付けていたのですが、日本から個人申込があってもやり取りがスムーズにいかない場合が多かったため、ヒンディー語またはタミル語のみで受付することになりました。

ナディ・リーダーが葉っぱの項目を読み上げるのを聞いたり、現地とのリアルタイムセッションは日本でなかなか体験できません。質問に答えて自分の葉っぱを探していく感覚にワクワクする依頼者さまも多いプロセスです。

鑑定の内容は大体1人40分程(葉っぱの内容によります)、1文ずつ全部通訳していたら時間がかかる+インド側の電波があまり良くないので、鑑定の内容は音声ファイルで送ってもらいます。

フォローアップセッション代

アフターセッション(鑑定後、任意)

1000円/30分

セッション参加予定者(3人)
依頼者様、ヒンディー語通訳、私(全体サポート)

鑑定書の中から質問があった場合、5つまでお伺いします。こちらでナディ・リーダーに確認し後日Zoomで回答をお伝えします。鑑定に書かれている単語の意味から自宅で行うプジャの方法まで答えられる範囲で承ります。

*インドチームはセッションには参加しません
「何歳で自分の寿命は終わりますか」などの質問は承れません、また葉っぱにも書いてないことが多いです。ナディ・リーディングは今後の人生において気を付けるべき項目を事前に知り、より良いものにしていくきっかけにしていただくものです。「〇歳以上まで生きる」と書かれている場合はあります。

お心付けについて

お心付け(任意)

鑑定料や通訳に支払う料金は含まれていますが、現地のナディ・リーダーや翻訳者の調整、運営手数料、日本語の鑑定書作成など私が担当している部分の代金はいただいていません。お心付けシステムに変更いたしました。

鑑定終了後、こちらまたは下記のQRコードに支払っても良いなと思う金額をいただけたら嬉しいです。(強制ではありません)

そのお金で、仕事を探している現地の通訳者をもっと雇うなど、インドのためになるようなことに使っていたけたらと思っています。

鑑定申込~鑑定書が届くまでの流れ

①HPのお問い合わせフォーム、もしくはメールアドレスから鑑定お申込み
②音声鑑定日の調整、親指の指紋送信(女性は左手、男性は右手)
③鑑定当日(1人30分~1時間ほど)、葉っぱが見つかったら終了
鑑定料金お支払い

音声ファイルより翻訳、内容の解釈、鑑定書作成(こちら側で行います)
⑥鑑定書納品(PDF)
(別料金)アフターセッション、プジャ/レメディのご相談、回答

全工程が終了するまで3~4週間かかる場合がありますので、納期はお約束できません。
Whatsappを事前にインストールお願いします。
*お支払い方法:paypalまたは銀行振込
*先に他の方の鑑定が確定していた場合:確実な日程での予約が承れませんが、順番待ちリストに追加させていただくことはできます。

内容の解釈について

バラモン(古代インドの身分制度における最上位の階層)出身で、占星術の知識などにも長けている家系のインド人女性と一緒に行います。私の友人で、日本に住んでいるので日本語も話せます。

鑑定終了後に彼女と話し合い、私の方で日本の依頼者さまにも分かりやすいように日本語で鑑定書を作成していきます。(ここでかなり時間かかります)

アフターセッションでは、日本では馴染みの薄いインドの文化やお祈りの感覚などについてはインド人の視点で彼女が説明してくれます。

プジャについて

お寺で行っているナディ・リーディングなので、ご希望があれば現地の参拝者と一緒にプジャをやってもらえます(料金要相談)

葉っぱの内容によって、唱えるマントラやお祈りの方法が違ってきます。強制ではありませんので、鑑定結果が出た後にご自身の中で心が決まったらご連絡くださいませ。

申込にあたっての注意事項

執筆中

ABOUT ME
sishamoo
コロナ禍の失業をネットの副業で乗り越えました。クラウドソーシングサイトUpwork6年目、月商60万円達成したので電子書籍書きました! インドの予言書・アガスティアの葉の代行もやっています。一度体験してみたい人はご連絡ください。