アガスティアの葉

【アガスティアの葉×日本代行】無料はある?ライブ鑑定・プージャの詳細公開

日本からリアルタイムでアガスティアの葉を探す鑑定に参加することができるようになりました!ここまで長い道のりでしたがやっと形になってきました。このブログに辿り着いた方からお問い合わせが多かった音声鑑定の詳細について更新します🍃

アガスティアの葉!オンライン音声ライブ鑑定募集要件

アガスティアの葉を調べてこの記事を読んでいる方は、少なからずどんな占いなのか興味をお持ちだと思います。私も最初は興味本位で探し、実際にインドまで出向いたり5ヶ所以上自腹で鑑定を受けたりしました。

その中でも信用できると思った館のGuruji(責任者)と話し合いを行い、2019年から日本の方と繋げるサービスを始めることになりました。嬉しいことに、このような話をしてきた最初の日本人だそうです。ありがたや。

時間をかけて丁寧に現地との調整を進め、ようやく音声ライブ鑑定(葉っぱを探すセッション)ができるまでになりました。

⇒【記事】日本でオンライン申し込みは出来るのか?検証した結果

音声鑑定をやってくれる館について

南インドのチェンナイから235km離れたヴァイテーズワランコイルのお寺の中にある、ナディ・センターで行います。このエリアの周辺にあるナディ・センターの中でも一番古く、鑑定内容によってプジャ(礼拝)を希望される場合は、そのまま現地でやってもらうことができます。

(Gurujiセルフィ―送ってくれました)

⇒【記事】この人怪しくない?申し込んでもいいのかな?と不安な方へ

鑑定料金について

鑑定自体の料金+音声鑑定ライブ通訳+海外送金手数料

鑑定のみの料金

(日本円は、申し込んだ日によって日本円価格が変動いたします)

①Agasthiya nadi (現在の年齢から5年ごと):2600ルピー/約4600円
②Siva nadi (現在の年齢から3年ごと):3600ルピー/約6400円
③Vasista Nadi (現在の年齢から1年ごと):5500ルピー/約9800円

この館では現在ココナラで掲載している館とは別で、1章ごとの鑑定は行っておりません。14章分の内容を丸ごと見てくれます。VaitheeswaranKoilにあるナディ・センターの中でもかなり良心的な値段で受けてくれています。

お申込みいただける種類も5年ごと、1年ごとと分かれてはいますが、予言が葉っぱに書いてない場合もあります。必ずしも全員の鑑定結果が1年ごとにきっちり載っているわけではないのでご了承ください。

よく「無料で占っていただけますか?」という問い合わせがありますが、私達もインドチームも全ての工程を手作業で一人ひとり時間をかけて行っています。ナディ・リーダー達にも失礼になるので無料でサービスを提供することは出来かねます。

音声翻訳代

音声鑑定ライブ通訳+鑑定結果翻訳(後日、音声データで納品)

20,000円

セッション参加予定者(4人)
インド:ナディ・リーダー、現地コーディネーター
日本:鑑定依頼者様、ヒンディー語⇔日本語通訳

依頼者さまの葉っぱを特定していくセッションです。インド時間に合わせて全員でWhatsappを使い音声通話を行います。(Zoom /Google meet不可)
参加するナディ・リーダーはヒンディー語しか話さないため、インド人通訳が参加します。

以前は英語でも受け付けていたのですが、日本から個人申込があってもやり取りがスムーズにいかない場合が多かったため、ヒンディー語またはタミル語のみで受付することになりました。

ナディ・リーダーが葉っぱの項目を読み上げるのを聞いたり、現地とのリアルタイムセッションは日本でなかなか体験できません。質問に答えて自分の葉っぱを探していく感覚にワクワクする依頼者さまも多いプロセスです。

鑑定の内容は大体1人40分~1時間程程(葉っぱの内容によります)、1文ずつ全部通訳していたら時間がかかる+インド側の電波があまり良くないので、鑑定の内容は音声ファイルで送ってもらいます。

鑑定申込~鑑定書が届くまでの流れ

①LINEに友だち追加後、日程を合わせて鑑定お申込み
②音声鑑定日の調整、親指の指紋送信(女性は左手、男性は右手)
③鑑定当日(1人30分~1時間ほど)、葉っぱが見つかったら終了
鑑定料金お支払い

⑤現地より音声ファイルが送られてきます。
内容の確認、通訳が日本語で音声データを吹き込み納品します。

*作業時間:全工程が終了するまで3~4週間かかる場合がありますので、納期はお約束できません。
*事前準備:Whatsappを事前にインストールお願いします。
*お支払い方法:Paypay(インドに送金するため、銀行に入金できるペイペイマネーのみ)
*先に他の方の鑑定が確定していた場合:確実な日程での予約が承れませんが、順番待ちリストに追加させていただくことはできます。

【文章鑑定ご希望の方へ】

日本語の文書作成 5000円
英語・ヒンディー語の文書作成 3000円

通常、音声データ納品の方が待ち時間も少なく比較的早めに納品できます。しかし、文章でデータが欲しい場合は別料金で書き起こしてお渡ししています。

鑑定書の作成はバラモン(古代インドの身分制度における最上位の階層)出身で、占星術の知識などにも長けている家系のインド人女性と一緒に行います。日本に住んでいるので日本語も話せます。

彼女と話し合い、私の方で日本の依頼者さまにも分かりやすいように日本語で鑑定書を作成していきます。(ここでかなり時間かかります)

もしご質問などあれば、日本では馴染みの薄いインドの文化やお祈りの感覚などについてはインド人の視点で彼女の解説を追記いたします。

ココナラのブログに今までの鑑定データを少しずつ追加しています。各指紋が持つ意味などどんなことが書かれているか知りたい方は参考にしてみてください。

これまでの鑑定解釈についてまとめた記事を見る

プージャについて

お寺で行っているナディ・リーディングなので、ご希望があれば現地の参拝者と一緒にプジャをやってもらえます(料金要相談)

葉っぱの内容によって、唱えるマントラやお祈りの方法が違ってきます。強制ではありませんので、鑑定結果が出た後にご自身の中で心が決まったらご連絡くださいませ。

よくある質問まとめ

鑑定申込時によく聞かれる内容をまとめた記事を別で作成しました。参考にしてください。

【2024年音声鑑定】アガスティアの葉鑑定前によくある質問まとめ音声鑑定の募集をしてから、たくさんのお問い合わせをいただいています。まだ申込には踏み切れないけど、興味はある…という方に向けてよくある質...

お問い合わせ・申込先

LINEで友達追加する

アガスティアの葉鑑定相談アカウントとして、質問や気になったことなどはこちらからご連絡ください。友だち追加をすると、セッションまでの流れが記載されたメッセージが自動で最初に届くようになっています。

よくお問い合わせのある内容をまとめてますので、ご確認ください🍃

友だち追加
ABOUT ME
sishamoo
【国内初Kindle書籍出版】 海外クラウドソーシングサイトUpwork6年目、月商60万円達成で2021年Kindle出版。多拠点生活・ワーケーション・地方移住を始めたいフリーランスのみなさんと一緒に頑張りたい!Upworkで外貨収入を得るヒントになるnoteメンバーシップを始めました(*^^*)