アガスティアの葉

【2024年最新】アガスティアの葉っぱオンライン申し込み窓口

新しい年を迎え、ナディのマネジメントと話合いをしました!現在の受付状況が気になっている方、鑑定を受けようか迷っている方は参考にしてください。

<こんな方に向けて書きました>
・アガスティアの葉に興味があって申し込み方法を探している方
ココナラのサービス再開待ちに登録済で、現在の状況を知りたい方
・オンラインのアガスティアの葉が日本で申し込めるのか情報を探している

現在のココナラでの代行サービスについて

今まではココナラとブログの両方で新規申し込みの受付をしていました。数年かけて1件1件丁寧に対応していくよう心掛け、短期間ですがプラチナランクまで進むことが出来ました。

嬉しいことに現在もたくさんの方がサービス再開待ちに登録してくださっていますが…今年からブログ経由のお申し込みを優先させていただきます👀

理由①ココナラの後払いシステムにより、現地スタッフへの支払いが滞る

ココナラでは全てのサービスが完了してから、後払いになるので依頼する側としても安心して利用される方も多いのが良いプラットフォームでもあります。

しかし、そうすると振込申請を行ってから実際にインドへ送金が1~2ヶ月後となり、生活がかかっている現地のスタッフにきちんと支払いが出来ない、とインド側から支払い時期を調整するよう強いリクエストを受けました。

実際、私も入金が遅れることは申し訳ないなと思いつつ最初は前払いでカバーしていたのですが、このやり方だといつか支払い状況で混乱やトラブルが起こるので、今後はLINEのお申し込みを優先させていただくことになりました。

理由②トークルームの最大オープン日数を超えてしまうことがある

ご希望の方にはプージャの代行もお受けし、インドから届くお守りの発送までサポートをしています。そうなると144日以上もココナラのトークルームを開けておけないため(最大120日まで)途中で納品手続きをすることになります。

ただでさえ全体的にゆっくり進むサービスです。
中途半端な手続きだと依頼者側も不安にさせてしまい、管理が難しいと感じたのでココナラではプージャの代行はお受け出来ないと判断しました。
(鑑定代行は人数を限定して再開する可能性はあります)

以上2つの理由により、受付の導線を変更いたします🍃ココナラでは外部やブログへの直接誘導は禁止なのでどうやって伝えるのが良いのか模索中です…🤔

このブログから申し込めるサービス内容について

ここでは2ヶ所の館にお願いしています。どちらも私がインドのVaitheswaran Koilまで自力で行って現地スタッフに会って話し、自腹で鑑定を受けて紹介できると感じた館の代行を行っています。

各サービスについては細かく説明のある記事を作ったので、参考にしてください。サービスの簡単な違いは以下に記載📝

1.ライブ鑑定(通訳付き)

・オンライン(WhatsAPP)でナディと一緒に葉っぱを探すセッションが体験できる
・英語やヒンディー語が話せなくても通訳が参加するので安心
・鑑定結果は音声データで納品
・章の選択不可
日本語文章翻訳はオプションで追加可能
・通訳のスケジュールにより、1人辺り2週間~3週間かかる

音声鑑定の詳細記事を読む

2.文章鑑定(古代タミル語⇒英語まで翻訳あり)

ライブセッション無し、自分の時間の都合に合わせて進めることができる
文章が手元にデータとして残るので、後で見返すことができる
・2回翻訳(古代タミル語⇒現代タミル語⇒英語)を行うので、納品までに3週間~1ヶ月かかることもある
PDFデータ納品
1章から選んで申込受付可能

文章鑑定の内容を確認する(ココナラページへ)

文章鑑定については、ココナラで提供していたサービスをそのまま引き継ぎます。ブログ経由の方が購入手数料がかからないので、依頼者さま側にも少し負担が減らせるかなと思いました。

詳細記事は現在作成中ですが、内容とレビューも一緒に確認できるのでココナラのリンクを貼っています。文章鑑定のお申し込みはメールで受け付けています。

japanagathiya@gmail.com

お支払い方法

音声鑑定・文章鑑定共にpaypayマネー払い(インドに送金するため、銀行に入金できるペイペイマネーのみ可)

購入にあたっての注意事項

インドとの時差、地元の行事、天候、現地のインターネット環境の影響を受けやすく、日本のサービスのようにスムーズに進みません。鑑定結果を探すのも全て手作業のため、お手元に届くまでに時間がかかります。

納期はお約束できないため、上記にご理解いただける方、お急ぎではない方のみ受けさせていただきます。

・今お持ちのカルマについて、取り除くレメディに関してはご自身の判断でお願いいたします。インドでも信仰深い人はやりますし、やらない人もいます。

・鑑定に使用した個人情報は、鑑定以外には使用いたしません。

・本サービスは取得代行になるので、見つかった葉っぱの内容に関しては一切関与いたしません。ご自身の心が決まったら申し込みをお願いいたします。

・アガスティアの葉が南インドで実際に存在しているのは事実です。しかし、他の占いと同じように、書いてある内容が必ず起こるとは限りません。いただいた情報を元に鑑定した結果を記載しています。自分自身と向き合うきっかけにしていただければと思います。

ABOUT ME
sishamoo
【国内初Kindle書籍出版】 海外クラウドソーシングサイトUpwork6年目、月商60万円達成で2021年Kindle出版。多拠点生活・ワーケーション・地方移住を始めたいフリーランスのみなさんと一緒に頑張りたい!Upworkで外貨収入を得るヒントになるnoteメンバーシップを始めました(*^^*)