インド

【日本から申し込みOK】検証!アガスティアの葉オンライン版の見つけ方

占い好きの間のでは密かに知られつつある「アガスティアの葉」は、インドのナディ・リーダーの元で眠っています。

日本でもサイババと共に一時期話題となったのですが、その後は情報を聞きつけたコアなファンがインドまで出向いて見つけにいく…くらいでした。しかし、今は令和!自宅からオンラインで申し込みが出来るのを発見してしまいました。

この記事は現地に行かなくても、アガスティアの葉を見つけた体験をまとめています。

検証!オンライン版アガスティアの葉の見つけ方

①日本から申し込み受付している旅行会社はあるか?

答えはYESです。「オンライン アガスティアの葉」で検索すると出てきます。Zoomで通訳付きのため、今流行りのオンラインツアースタイルでやってるようです。

しかし、値段が5万円以上もするためちょっと庶民には手が届かないですね…。実際に飛行機に乗って、空港から現地までタクシー乗って、宿泊まって、鑑定料金払って…ってよりははるかに安いでしょうけど、こちとらもっと気軽に体験できるものを求めています。

②インドのサイトから直接申し込みはできるか?

(一例です。https://www.naadi-astrology.com/より)

こちらもYESです。私も調べるまで知りませんでしたが、結構前からアガスティアの葉も時代に合わせてオンライン鑑定化が進んでいるようです。笑

アガスティアの葉の鑑定には、自分の親指の指紋が必要になります。オンライン鑑定では紙に指紋を押してメールで送ったり、Whatsappで写メ撮って送信するという何とも現代的な方法で申し込めるようです。

なので、英語に抵抗なければ仲介会社や通訳を通さずに自分で申し込めるので、かなり鑑定料金を安く済ませることは可能です。

しかし、問題は本物かどうか?という点です。インド中にナディ・リーダーの施設があり、その中に偽物も紛れ込んでます。古代のインドの言葉なんて分からないし、インド人でさえぼったくられてる人が多いので、信用できるナディ・リーダーを探さなければいけません。

本物のナディ・リーダー探せ!ネット上の情報をかき集める

アガスティアの葉発祥の地!ヴァイテースワラン・コイル(Vaitheeswarankoil)

(Quoraより)

色々ネットの情報を調べていくと、英語の掲示板サイトで「インドで一番良いナディ・リーダー(アガスティアの葉の内容が読める人)の館はどこ?」という質問を見つけました。

質問したユーザーも回答したユーザーもインド人みたいですが、結構同じようなスレッドがあり、「アガスティアの葉は本物か?」「鑑定料金はいくらが相場か?」と他の人の意見が飛び交っています。みんな同じこと思ってたんですね。

そしてアガスティアの葉は南インドのタミル語圏に分布し、その中心地はヴァイテースワラン・コイル(Vaitheeswarankoil)という地域の村ということが分かりました。

聞いたことない名前…どこでしょうか?

チェンナイの下の方ですね(ざっくり)…ヒンドゥー教の大きな寺院があるので、観光で訪れる人もいるかもしれません。中心地はここですが、他にもチェンナイ、カーンチプラム、ハイデラバードなどにも保管されているそうです。

そういえば、私がインドで行ったのはカーンチプラムだったかな…実体験談はこちら

【インド占い】ラブさんのオンライン占い体験と預言書アガスティアの葉コロナで将来に不安に抱える人が急増するとともに、相談件数もうなぎ上りなのがオンライン占いです。大手旅行会社のHISが手掛けるオンラインツ...

信用できそうなサイトを発見!口コミを辿った先

(https://sriagasthiyanadi.com/より)

Vaitheeswarankoilに正統なナディ・リーダーが多いということは分かりましたが、このエリアでオンライン鑑定をやってるサイトはググったら何個もヒットしちゃいます。全部「うちがインドでNo1です」って言ってるし…

そこで実際に鑑定を受けた「お客様の声」的なタブを見てみると、インド人・日本人からも高評価の多いナディ・リーダーの館を発見!

<口コミ意訳①>
若いころから工場を所有しています。インドに行ってナディ・リーダーに見てもらいとずっと思っていました。そして60歳の時、67歳でお寺を建てると言われ、その通りになっています。家族と幸せに暮らしています。ありがとうございます。(東京・日本)

<口コミ意訳②>
母と一緒にVaitheeswarankoilに向かい、ここのナディを紹介してもらいました。迷いましたが、興味本位で会うことにしました。すごい!!最高です。正確だし、4年経った今も連絡し続けていて、向こうも同じように答えてくれます。おすすすめ! (ケララ州・インド)

よし、ここに決めた!!

オンライン申し込みへ!Whatsappで鑑定依頼

執筆中

ABOUT ME
sishamoo
2020.3月 新型コロナウイルス蔓延のため、失業中。オンライン旅行にハマり、毎週3秒で家から海外に出かけています。 オンライン旅行記を投稿中。