インド

【インド占い】ラブさんのオンライン占い体験と預言書アガスティアの葉

コロナで将来に不安に抱える人が急増するとともに、相談件数もうなぎ上りなのがオンライン占いです。大手旅行会社のHISが手掛けるオンラインツアーも徐々にメディアで紹介されるようになり、私もすでにハマって15ヶ国程行っています。

その中でもインドの占いに注目が集まってるので、HISのオンライン占い体験と実際にインドで行ってきた不思議な占い・アガスティアの葉についてまとめました。

【テレビでも出てました】怪しくないよ!人気のインド式占い体験

私が鑑定で占ってもらったこと

HISオンライン占いの鑑定内容(時間30分~40分)
恋愛の場合(私が希望しました。健康や仕事など事前に選べます。)
-生年月日と手相から占った自分の本質・性格
-体の中で弱い部分、病気にかかりやすい場所
-結婚する年齢
-自分に縁のある色や曜日
-結婚する可能性のある相手の特徴
-相性の良い異性の特徴…など

鑑定中はこんな感じ!一部やりとりを再現

(Youtube:HISよりhttps://www.youtube.com/watch?v=3PZ27aOZnfg 4:39秒)

鑑定はZoomを使うので、予約時間が来たら送られてきたリンクにアクセスすればOKです。画面にはゲスト(私)、通訳(インド人)、占い師(インド人)の3人がスクリーンに映され、何だかとてもシュールな空間が目の前に広がります。

インドの占い師:ラブさんはイヤホンマイクを耳につけ、すでにリモート鑑定にばっちり慣れてました。

<一部会話再現>
通:はい、では何か質問あればおっしゃってください。
私:いつ頃結婚できますか?
通:அவள் எப்போது திருமணம் செய்து கொள்ளலாம் என்று கேட்கிறாள்.
私:…(見守り)
占:எனக்கு 35-39 வயது.
通:35から39歳の間にできると言っています。
私:(範囲広っ)…具体的に何歳ですか?
通:ちょっと待ってくださいね。குறிப்பாக, எந்த வயதில் அவள் திருமணம் செய்து கொள்ள முடியும்?
占:நான் 36 வயதில் திருமணம் செய்து கொள்வேன்.
通:36歳に100%できると言っています。
私:!!

という感じで進んでいきます。占い師は事前に送っている私の手相の写真も見ながら答えてくれていました。36歳で本当に結婚するのか…正解は数年後のお楽しみ。笑

本来はこれ、インドまで行って色々乗り継いで時間もかけて占い師の元へ行かなければなりません。今ならスマホ1つで中々面白い体験できますね。

HISのインド・オンライン占いをやってみたい人はGO!

【実体験】自分の運命が描いてある葉っぱ!インドまで探しに行く

運命が綴られるアガスティアの葉

日本人も占い好きで動物占いや血液型占いなど色々流行りました。インド人の生活にも占いは欠かせず、人生の節目に1年に数回は行くそうです。

私の友達のインド人の結婚式は、占いで良いと決まった時間:朝5時にスタートすることになり、度肝を抜かれました。それくらい占いは生活に関わっています。

有名なのはインド占星術や手相ですが(HISのオンライン占いはこの両方組み合わせて占ってくれます)、実は他にも神秘的な占いがあります。

「アガスティアの葉」という葉っぱに数千年前から自分の運命が書いてあるんです。

どんな葉っぱか?

(実際のアガスティアの葉。想像していたよりも細長かった。)

古代タミル語(南インドの言葉の一つ)で書かれている

・紀元前5000年頃に、聖者アガスティアがヤシの葉に書き残した預言書

・タミル語圏(南インド側)に保管してある

・自分の前世・現世・未来の運命が全て記されている

・書かれてる内容は特別な占い師しか読めない

簡単に言うと、インドの神様と繋がっちゃってた聖者の記録って感じでしょうか。その預言書の数は数万に及ぶらしいです。恐るべし…。

オンラインでも見つかります!5000円以下で自分の葉っぱ探し

【日本から申し込みOK】検証!アガスティアの葉オンライン版の見つけ方占い好きの間のでは密かに知られつつある「アガスティアの葉」は、インドのナディ・リーダーの元で眠っています。 日本でもサイババと共に...

どんな占い師が鑑定するのか?

(鑑定中でも電話は出るフリースタイル。占い師しかこの葉っぱは触れない。)

ナディ・リーダー:10歳前後から6年以上かけて特別な訓練を受け、先祖代々ナディ・リーダーとして運命づけられた選ばれし者たち

我ら外国人が鑑定してもらうには、古代タミル語→現代タミル語→英語→日本語と3回に分けて翻訳してもらう必要があります。

今回は日本語が話せるインド人がいないので訳してもらえるのは英語まででした。

どうやって自分の葉っぱを見つけるのか?

(鑑定前に強めに指紋採取。数千年前の物なのに指紋で照合できるのがすごい。)

①申し込み書に名前と鑑定してもらいたい内容を記入して、指紋を押す。この指紋は自分の葉っぱを探す手掛かりになる。(男性:右手の親指、女性:左手の親指)

②葉っぱにいくつか目次が書いてあるので、それをナディ・リーダーが読み上げる。

③YES/NOで答える。

すべての質問に当てはまれば、それが自分の人生の目次であり、自分の運命が書いてある葉っぱを発見したことになる。

通訳に聞くと、全人類分の葉っぱは無いらしいです。この葉っぱを「インドまではるばる見つけに行くことになっている運命の人の分だけ」あるそうです。もしかしたら、この記事に興味を持った人の葉っぱも存在する可能性が…!

私が受けた質問一覧

-現時点で未婚か独身か?

-父親は生きているか?母親は生きているか?

-日本のどこで生まれたか?

-父親の名前の最初はアルファベットの〇・〇・〇の中にあるか

-母親の名前の最初はアルファベットの〇・〇・〇の中にあるか

-兄弟、姉妹はいるか?何人か?

一つでもNOがあれば自分の葉っぱではありません。葉っぱの束を変えてまた最初から一つ一つ答えていきます。葉っぱの保管庫を見たいと言いましたが、ナディ・リーダーではないので立ち入りが許されませんでした。

アガスティアの葉で分かること

(アガスティアの葉で人生のどこの部分を伝えて欲しいか希望が出せる。)

アガスティアの葉は預言書=自分の運命を知りに来た人の人生の書です。

そこには目次(Khandam:カンダム)が12種類並び、知りたい目次の運命を開いて読み上げてもらいます。もちろん1カンダムごとにお値段がかかります…

第1のカンダム:基本項目。指紋、現在の名前、両親の名前、兄弟の有無から見る未来の運命と本来の性質について

第2カンダム財産、教育、家族に関する項目

第3のカンダム兄弟・姉妹仲に関する項目

第4のカンダム車や土地、家など人生の楽しみとなる項目

第5のカンダム子どもに関する項目。自分の子どもとさらにその子どもの人生、不妊の理由、養子など

第6のカンダム人生で避けるべきことに関する項目。かかりやすい病気、借金やその対処法について

…など裏面にもさらに6項目続いてました。

日本人が一人もいないような南インドの片田舎で、教えてないのにナディ・リーダーの口から日本人の名前(私の父親)が一発で出てきた時はびっくりしました。

現地の人もたくさん来てたし、本物だったかも…?

日本発・1名から催行アガスティアの葉ツアー

日本でもサイババが有名になり、占い好きな人に向けたツアーが一時期組まれて人気だったようです。何となく調べてみると…発見してしまいました!

催行会社名パラダイス ツアーズ

サイトURLhttps://www.paradise-tours.co.jp/tours/detail.php?id=28

送迎、日本語スタッフ付き

値段は記載がありませんでした。コロナが落ち着いたら、興味のある人は行ってみるのも楽しいと思います。

まとめ

この占いについては信憑性は100%確かかどうかは私には分かりません。保管されているアガスティアの葉のオリジナルを書き写して商売してるインチキ占い師もいるとか。

どんな占いもそうですが、せっかくならちゃんとした所に行きたいですね。インドにはまだまだ行けなそうなので、今はオンライン占いでガンガンインドを味わいましょう。

HISのインド・オンライン占いをやってみたい人はGO!

ABOUT ME
sishamoo
2020.3月 新型コロナウイルス蔓延のため、失業中。オンライン旅行にハマり、毎週3秒で家から海外に出かけています。 オンライン旅行記を投稿中。