おもしろインド

【2024インド占い】鑑定人数500件突破!ラブさんのオンライン占い体験

コロナ中に人気を博したHISが手掛けるオンラインツアー、一時期は50以上のツアーが開催されていましたが日常が戻った今は若干下火に。しかし根強い人気がインドのオンライン占いです🔮

インド占星術ツアーは現在も留まるところを知らず、2024年の今もたくさんの方が体験しています。私はコロナ禍真っ只中に体験したのでその内容をご紹介します🐟

【メリット・デメリット】オンライン旅行ってどんな感じ?を比較紹介すっかり趣味がオンライン旅行になりました。でもまだまだ知らない人がいると思うので、メリットとデメリットを上げてみました。 無料のツ...

【メディア出演】ラブさんのオンライン占い体験談

私が鑑定で占ってもらったこと


(Youtube:HISより)

HISオンライン占いの鑑定内容>
・料金:1名 5000円(2名で割引 5000円 3800円)
・セッション時間:30分~40分
・参加者:3人(ラブさん、通訳、申込者)
・セッション方法:Zoom

鑑定トピック:恋愛の場合
(私が希望しました。健康や仕事など事前に希望を出せます)

・生年月日と手相から占った自分の本質・性格
・体の中で弱い部分、病気にかかりやすい場所
・結婚する年齢
・自分に縁のある色や曜日
・結婚する可能性のある相手の特徴
・相性の良い異性の特徴
…etc.

通訳付きで3人同時セッション!鑑定内容の一部やりとりを再現

鑑定はZoomを使うので、セッション申し込み時に送られてきたリンクにアクセスすればOKです。画面には申込者(私)、通訳(インド人)、占い師(インド人)の3人がスクリーンに映され、何だかシュールな空間が目の前に広がります。

インドの占い師ラブさんはイヤホンマイクを耳に装着し、画面の向こうで待ってくれていました。すでにリモート鑑定には小慣れている様子。

<一部会話再現> ※許可を取ってます
通:はい、では何か質問あればおっしゃってください。
私:いつ頃結婚できますか?
通:அவள் எப்போது திருமணம் செய்து கொள்ளலாம் என்று கேட்கிறாள்.
私:…(見守り)

占:எனக்கு 35-39 வயது.
通:35から39歳の間にできると言っています。

私:(範囲広っ)…具体的に何歳ですか?
通:ちょっと待ってくださいね。குறிப்பாக, எந்த வயதில் அவள் திருமணம் செய்து கொள்ள முடியும்?
占:நான் 36 வயதில் திருமணம் செய்து கொள்வேன்.

通:36歳に100%できると言っています。
私:!!

という感じで進んでいきます。ラブさんは事前に送っている私の手相の写真も見ながら答えてくれていました。36歳で本当に結婚するのか…正解は数年後のお楽しみ。笑

本来はこれ、インドまで行って色々乗り継いで時間もかけて占い師の元へ行かなければなりません。今ならスマホ1つで中々面白い体験できますね。

ラブさんのオンライン占いを受けてみる

【口コミ】実際に体験した人たちのレビュー・反応は?

この記事の話だけだと何だか胡散臭い…という方に向けて、他の体験者たちの反応も見てみましょう。興味があれば、ぜひ体験してみてください🐟

★5つの口コミ

家族のことで悩んでいて、これからどうするべきか尋ねたのですが、問題ないと言われて安心しました。

ふむふむとメモしながら結果を聞いていたのですが、
占いが終わってから日記などを見返してびっくり。
家族について悩みはじめた時期が占いでまさしく当たっていました。
自分の仕事についてもとても良いと言われました。

この占いがあってもなくても
これから私がやることは変わらなかったかもしれません。

だけどこの占いをしていただいたことで、より前向きに取り組める気がします。ありがとうございました。

40代女性

とても充実した鑑定だったと思います。

人生全般や仕事、恋愛、家族、健康など、情報量がとても多い鑑定でした。
具体的だしかなり当たっていたと思います。

ラブさんも通訳さんも一生懸命取り組んでくださいましたし、気持ちの良い仕事ぶりでした。お二人はあまり愛想笑いされないのですが、わたしはかえって真摯な印象を受けました。

辛口評価の方もいらっしゃるようですが、内容を拝見すると、カウンセリングを求めている様子…。カウンセリングしてほしいならカウンセラーに行くべきでは。
話聞いてそれに合わせるだけという占い師さんもいますが、ラブさんはそういうタイプではありません。

また、占星術は易占ではありません。
周囲の人が自分をどう思っているかとか、人間関係の悩みとか、具体的にどう行動すべきかというのは、タロット占いなど易占の占い師に聞くべきです。
占星術は算命なので、そうした質問には基本的には向いておらず、いつ何が起きるかという質問が得意な占いです(もちろん、具体的アドバイスもできることもあると思いますが)。
そうした占いの違いをこちらが理解して、質問したいことを決めるべきではないでしょうか。

ラブさんは算命の占い師として、とても真面目に向き合ってくれる方だと思いました。

30代女性

レビューにもあるように、インド占星術は目の前の行動についてのアドバイスというより、手相や誕生日など生まれ持った情報を元に、今後の人生で起こる可能性の高いライフイベントなどを見ていきます。

「今の彼の気持ちが知りたい」「仕事をいつ辞めるべきか」などのお悩みだとタロットや霊視などの占いの方が向いています。「結婚に縁があるのは何歳か」「息子に向いている職業は何か」など客観的なお悩みだと、相手も答えやすいでしょう🔮

★1~2の口コミ

占いは当たっていますし、占い師の方は本物のような気がしますし、勇気をもらえますが
通訳の方が、割と失礼な感じです。

微妙なニュアンスの日本語が伝わらず、『あの、お客様、先ほどそれは答えましたよね!』と強く言われて驚きました。
また、30分の料金で予約したのに、13分で『質問がないなら、今回は有難うございました!この占いを広めて下さいね!』といわれ、不快でした。
時間が残ったから、ゆっくり相談を聞いてくれるとか、雑談に乗ってくれるとかは無いです。
翻訳者の方の雰囲気と、コミュニケーション能力、料金システムさえ、向上したら、五つ星です。
占いは当たってましたから。

20代女性

性格、適職について結構当たってるなあと思いました。ラッキーナンバーやストーンなども参考にしたいと思います。
アドバイスについてはわりとざっくりとした印象で、質問の仕方にコツがありそうだと感じました。
通訳の方の滑舌か音声の問題か言葉が聞き取りづらいときがあったので、性格・適職など最初に説明されることだけでもあとでテキストで送っていただけたら助かるなと思いました。
30代女性

通信の状態があまり良くないこと、通訳の方の対応がさっぱりしていて期待外れだったという声が多く見られました。インドはエリアによってネットが結構途切れたりしますからね…しょうがないと言えばそうなのですが、お金を払っている以上きちんとサービスは受けたいですよね。

私も体験しましたが、通訳の方の日本語は理解するには十分でしたし、インドに行った時に会った現地のインド人よりも気を使ってくれているような感じはしました。日本と同じレベルのサービスを想像すると結構ギャップがあるかもしれません。

もう少し詳しく話して欲しい部分や、時間を最後まできちんと鑑定に使って欲しい場合は直接伝えると対応してくれると思うので良いかと思います。

オンラインインド占いを体験してみる

ABOUT ME
sishamoo
【国内初Kindle書籍出版】 海外クラウドソーシングサイトUpwork6年目、月商60万円達成で2021年Kindle出版。多拠点生活・ワーケーション・地方移住を始めたいフリーランスのみなさんと一緒に頑張りたい!Upworkで外貨収入を得るヒントになるnoteメンバーシップを始めました(*^^*)