インド

【オンラインZoom占い】話題!HISで体験できる世界の占いまとめ

世界にはいろんな種類の占いが存在します。自粛期間にオンライン占いが話題になり、かなり気軽に鑑定を受けられるようになりました。HISのオンライン占いカテゴリを片っ端から受けてみたので、そのレビューをまとめました。

HISではやってないけど、占い好きなら一度は試したい

【日本から申し込みOK】検証!アガスティアの葉オンライン版の見つけ方占い好きの間のでは密かに知られつつある「アガスティアの葉」は、インドのナディ・リーダーの元で眠っています。 日本でもサイババと共に...

オンラインZoom占い!HISで体験できる世界の占い

【モンゴル】大草原で暮らす人が大切にする仏教占い

モンゴルってあまりどんな生活しているのか知りませんでしたが、昔は遊牧民として大自然の中を移動するには占いの助言を参考にしていたそうなんです。日本も八百万の神として自然現象に神の存在を感じていたので、ちょっと感覚が似てるかもしれません。

しかし、モンゴルで主に進行されているのはチベット仏教でインドから伝わった仏教です。日本の仏教は中国経由で伝わっているので、また少し違いますね。

オンライン占いでは、直接お坊さん(ラマ)と直接ZOOMで繋がり、占ってもらったり悩みを聞いてもらえたりします。ぜひ一度体験してみてください。

今すぐHISのサイトに行って体験してみたい人はこちら(HISに飛びます)

心に染みるお坊さんの言葉!体験記はこちら

【ラマ僧侶とZoom】レア体験!チベット仏教オンライン占いレビューモンゴルのお坊さんとZoomで話せる機会なんてこの時代だけ!メディアで今はインド占いが話題になっていますが、実はチベット仏教のオンライン...

【イラン】イスラム教を信じる国民に愛される占い

イラン人口の99%はイスラム教です。国民はその教えを司る聖典コーランを小さな時から学んで育ってきているわけですが、何とこれを全部丸暗記したといわれる詩人がいました。その名もハーフェズ(本名:ハージェ・シャムソッディーン・モハンマド)と呼ばれる男性です。

六法全書程の厚みがあるコーランを覚えてしまうとは、ただものではありませんね。当時の王朝は文化人や学者の育成に力を入れていたため、さらに彼は才能を開花させていきました。今までにない新しいスタイルで詩を読むようになり、それがイラン国民の心に響いて有名になりました。カリスマです。

今では各家庭にハーフェズの書いた詩集が常備され、ランダムに1枚引きそこに書いてある言葉を胸に留めて過ごす、というおみくじ的な存在にもなっています。

あまり知られてないイランを覗く!都内唯一のイランスーパー訪問

【イラン美人による】HISハーフェズ詩集オンライン占いレビュー実はイランでも日本と同じように占いが流行ってるって知ってますか?ハーフェズさんはイランで超有名な詩人です。そのメッセージカード集を使って...

※現在HISではハーフェズ詩集占いは販売停止中です。日程調整中になっているので、また再開するかもしれません。

【ネパール】星の動きを読み取り人生を導くネパール式占い

ネパールもインドと同じヒンドゥー教を信仰している人が多いため、占い師や祈祷師が日常で高い地位を占めています。しかし、占いに使われるのはネパール独自に使われているピグラム暦というカレンダーです。

これはネパール政府が承認したもので、国の行事やお祭りなどはこれを元に決められているとか。オンライン体験では、インドの占星術とはまた違う占い体験ができます。今まで日本で自分が信じていた星座とは全然違う星座になったのでびっくりしました。

ちなみにカルマ解消の儀式も別口で頼めます。内容を聞いたら祈祷師3人で7時間かかるらしいです。さらにそれをライブ配信で見れるとか…めっちゃシュール。ちょっと見たいです。

今すぐHISのサイトに行って体験してみたい人はこちら(HISに飛びます)

【インド】的中率・注目度No1の伝統的なインド占星術

ヒンドゥー教における占いの存在は大きく、インドの歴史とともにインド占星術の歴史も現在まで続いています。12種類の星座と5つの惑星を元に前世から現世、来世までの運命を知ることができる立派な学問として親しまれてきました。

インドでは結婚相手を星占いの相性で決めたり、人生の節目に必ず占いを利用するので、日本人の「大晦日だから蕎麦を食べる」という感覚と同じくらい普通のことです。

インド占いが最近かなり注目を浴びているのは、コロナ禍で生活や将来が不安な人が増えたことと、各旅行会社がオンラインの体験ツアーを始めたことがきっかけだと思います。さらにインドとの生配信で占い師とZOOM…なんてちょっと面白そうじゃないですか?

今すぐHISのサイトに行って体験してみたい人はこちら(HISに飛びます)

一番人気はインド占星術!有名占い師ラブさん

【インド占い】ラブさんのオンライン占い体験と預言書アガスティアの葉コロナで将来に不安に抱える人が急増するとともに、相談件数もうなぎ上りなのがオンライン占いです。大手旅行会社のHISが手掛けるオンラインツ...

オンラインツアーは普通の旅行と何が違う?

【メリット・デメリット】オンライン旅行ってどんな感じ?を比較紹介すっかり趣味がオンライン旅行になりました。でもまだまだ知らない人がいると思うので、メリットとデメリットを上げてみました。 無料のツ...

占い体験随時追加

ABOUT ME
sishamoo
2020.3月 新型コロナウイルス蔓延のため、失業中。オンライン旅行にハマり、毎週3秒で家から海外に出かけています。 オンライン旅行記を投稿中。